★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

『さんタク』のエンディング曲に、「Kissin’ Christmas」が?

●「Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)」CD化計画
http://bayside.gig.jp/negai/20011126.htm

今日1月3日の夕方頃から、上記ページへのアクセス数がいきなり増えてました。いったい、なぜ? と不思議に思っていたのですが、こちらのブログの記事を見て、謎が解けました。

●★ 風に吹かれて ★: 「さんタク」で名曲Kissin' Christmas」を聴く♪
http://blogs.dion.ne.jp/rierievvlove/archives/4819590.html

今日、フジテレビで放送された、明石家さんまさん&木村拓哉さんの番組『さんタク』のエンディング曲として、「Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)」が使われたそうです。なんでもキムタクのギター弾き語りだったとか。

これを見た人たちが、いっせいにネット検索で調べて、それでウチのページへアクセスしたようです。

懐かしいと思われた方もいれば、初めて聴いたという方もいらっしゃると思います。いずれにしても今回のことをきっかけに、この名曲に新たに注目が集まっている様子? なんだかわくわくしてしまいますね(笑)