★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

ひさびさにはてな日記。

前回、2010-12-13 の投稿日時。

……全然、書いてなかったことにびっくり(苦笑)

すっかり書くことが苦手になってしまってしまったワタクシなのですが、書かないことには苦手意識を克服できないわけだし……うーん。

でも、いろいろ思うところがあって、また書いてみたくなったという。

支離滅裂な内容あるいは特に意味のない内容が続くかもしれないけれど、とにかく、書き続けてみたい……です(^^;)

しかし、はてな日記は、どうも書きにくいような……FC2blogに移行するかも? デス。
#って誰にいってるのやら?(苦笑)