★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「名探偵モンク」第2シリーズ3月29日(火)放送開始予定!

いやはや、気がつけばすっかり日記が滞っていました。といっても、病気だったとか、そういうわけではないのでご心配なく。って誰にいってるのだ?(苦笑) #て、やはり文章スランプ気味……トシなのか?(汗)それはさておき: ●「名探偵モンク」第2シリーズ3…

世界フィギュアスケート選手権2005女子とK-1 WORLD GP 2005 in SEOUL

大阪は晴れ。ほどほどに温かい天気でした。でも明日火曜から水曜は雨だとか……(0o0)カーン・・・。 と、おくればせながら、世界フィギュアスケート選手権2005女子とK-1 WORLD GP 2005 in SEOULのまとめなのです。いつの間にかK-1が入ってます、はい(笑)…

安藤美姫4位!<女子ショートプログラム(SP)

世界フィギュアスケート選手権2005・女子ショートプログラム(SP)の様子をテレビで見ました。って、同じくご覧になられた方は多いでしょうけど(^^;)実は安藤選手の演技を見るのは初めて。で、見てびっくり。スピードがあり、高さもあり、そして表現…

ブライド・タッチとは?

ブライド・タッチとは?!……それは、「ブラインド・タッチ」のいいまつがい……もとい、いい間違いデス。それだけ(^^;) #ツッコミありがたうデス>ふい(て、元気にしてる?)にしても、まったく予期してなかったミスだけに、ほんとに目が「ぎょっ!」っ…

ますたぁ、結膜炎にかかるの巻

突然ですがワタクシ、「結膜炎」をわずらってしまいました(^^;)ショック!! #小学生が夏場のプールとかでよくかかる病気?目が真っ赤ッか、目ヤニもいっぱいで、へろへろ……というわけで、目が治るまでしばらく日記etcはおやすみとなりますので、あし…

「恋するマンハッタン」最終回(NHK海外ドラマ)

大阪は晴れ。暖かい一日でした。 ●「恋するマンハッタン」 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/manhattan/index.htmlNHK海外ドラマ。ニューヨークのマンハッタンで暮らすバレリー・タイラー(ジェニー・ガース。「ビバリーヒルズ青春白書」で有名?)と妹・ホリー…

パソコン初心者の頃

大阪の天気は曇り&晴れ。今晩から明日にかけて冷え込むみたい。でも関東のような大雪はないはず? ここ最近、ひさびさにチャットしているという。パソコン初心者という方との会話。そこで感じるのが、自分自身の初心者の頃の記憶が薄れてしまっているという…