★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

2007年、明けましておめでた!&新年を迎えた場所は?

2007年、明けましておめでたうございます。今年もよろしくお願い申し上げます(^ー^)

て、クリスマスイブの前から全然書いてなかったとは!(汗)

2007年を迎える2分前、トイレに入ってました。トイレで新年を迎えるのはいかがなものか? と焦りましたが、なんとか直前に出ることができて、一安心。でも、新年をトイレで迎えたという人も、きっといるはず?

新年をどこで迎えたのか? を毎年、記録していくのもおもしろいかもしれません(笑)

ちなみに私の場合は、2階の部屋で、父が見ている「鶴瓶&ロンブー生放送お笑い!ゆく年くる年」のカウントダウンで新年を迎えました(^^;)