★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

民放各局は、結局NHK紅白を宣伝している?

ジョーシンWebで行われた、Wiiの抽選販売ですが、残念ながら当たりませんでした。やっぱり、簡単には当たりませんねぇ(苦笑) http://joshinweb.jp/気がつけば12月。今年2006年もいよいよ残りあと一ヶ月。あわわっ! という感じです。この季節の決まり文…

欲しくないものに限って、当たったりして?(任天堂Wii)

ジョーシンWebで、Wiiの抽選販売をしていたので、軽い気持ちで申し込んでみました。発表はメールで、明日の午後3時以降とのこと。さてさて、当たるかどうか? http://joshinweb.jp/実のところ、絶対欲しい! という品物ではありません。だったら、なぜ申し込…

インプットとアウトプット

インプットは比較的簡単だけど、アウトプットは難しいと悩む今日この頃です。インプットとはこの場合、情報や知識を取り入れるという意味。例えば本を読んだり、映画を見たり、新聞・ニュースを見たりして。あるいはそういうはっきりした形ではなくても、日…

正式公開された「IE 7日本語版」はいい感じ(IE6と共存はできないけ

●IE 7日本語版 正式公開 マイクロソフトは11月2日、「Internet Explorer 7」日本語版の正式版を公開した。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0611/02/news036.htmlというわけで、さっそくInternet Explorer 7 日本語版をインストールすることに…