★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

安藤美姫4位!<女子ショートプログラム(SP)

世界フィギュアスケート選手権2005・女子ショートプログラム(SP)の様子をテレビで見ました。って、同じくご覧になられた方は多いでしょうけど(^^;)

実は安藤選手の演技を見るのは初めて。で、見てびっくり。スピードがあり、高さもあり、そして表現力も豊か! とくに表現力にはうっとり。日本人でもあんな演技ができるのですね!

しかし、上に上がいるもの。スルツカヤ選手やコーエン選手……世界のレベルは高い。明日のフリーの演技で、4回転を決めれば表彰台にも手が届くという話ですが……注目なのです。って、見忘れたらどうしよう?(苦笑)

#ところで安藤選手って、左手に指輪しているような……あの意味するところはいったい?