★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

田村……じゃなくて谷亮子、磐石なり

谷亮子選手がおめでたというニュース。まずはおめでたうなのデス。これで「ママでも金」実現への着実な一歩を踏み出した、ということですね。

なんというか「磐石」という言葉がほんとに似合う人ですねぇ。揺るがない人生といいますか。ケー・スンヒに敗れた唯一の敗北でさえ、挫折というより人生のスパイスだったって感じで(意味不明ですか)。

赤ちゃん、きっと女の子のような気がします。そう、いわゆる「一姫二太郎」。最初が女の子で次は男の子がよいというあれです。たぶん、長女を出産後、「ママでも金」を達成し、引退。その後長男出産……という磐石ぶりが予想されるのです。

そして引退後は、国会議員へ立候補する予感……磐石すぎる(と、故ナンシー関が予言してましたが)。

ただそんな磐石な谷についての、唯一気がかりなのは、あのメイクという話が……(おい)
#ちょっと独特なメイク?(笑)