★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

ワンキーで入力できる夢のデバイス、モールスキーボード?

たまたま見つけたページ。

●中身はNECだったりした。
http://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc2.html

『液晶とACの専用皮バックも作ったんだけど、本体と合わせて10キロ超。数回、町に出たけど肩が抜けそうになった。』に、ふきだしてしまいました(笑)

最後のほうの、『ワンキーで入力できる夢のデバイス、モールスキーボード』もおもしろいです。ワンキー入力って(笑)

この前のページの「この頃はマックの人だった。」もおすすめ。「第三の足踏みSHIFT」……どんなんやぁ?!

http://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc1.html