★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

アサヒ新生250ml(試飲缶)1ケースプレゼントがあるそうで

●高橋由が延長11回勝ち越しHR、巨人は今季初勝利
ヤフートピックスを見てびっくり。「延長11回勝ち越し」?! 延長してたの? たしか途中で、7対4でかってたんじゃあ……て、すぐ追いつかれてたんですね。野球ってこういう意外な展開があるからおもしろい。サッカーだと、そうそう大逆転は期待できませんから。ていうか、7点とかとれないですけど(笑)

一方、阪神は逃げ切り、藤田太陽がひさびさの勝利……よかったですねぇ。というわけで、中日と同率首位にたったようです。このまま夏までいけるか……て気の早い話ですね(苦笑)

ところで話は変わりますが、試飲プレゼントがあるようで。
●毎週100名様にアサヒ新生250ml(試飲缶)1ケース(24本入り)をプレゼント!
http://www.asahibeer.co.jp/shinnama/100cp/index.html

お酒飲む人はどうぞ(笑)。