★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

島田紳助、太った?

2日夜放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の特別番組で、紳助が謝罪する……ということで、午後8時にチャンネルを合わせたのにもかかわらず、結局謝罪部分は番組終了後ということがわかって、「なんじゃそりゃー!」とツッコミされていた人は多かったのでは?

で、見る気はうせていたのですが、結局偶然にも見てしまいました、謝罪放送。第一印象は「紳助、太った?」。顔が大きくなっているような? 一部報道では「激ヤセ」ともいわれていただけに、意外でした。

そう、今日の放送、謝罪云々より、紳助がどれぐらいやつれていたのか? を一目見ようとチャンネルを合わせた人は多かったのでは? ひょっとしたら、頭丸めてたりして……って、してませんでしたね。想像力、膨らませすぎ(苦笑)。

にしても、この謝罪、生放送という話ですが、ホント、放送時間内ぴったりに終わりましたね。全く無駄な部分なし。テレビってすごいなぁ。ホントに生放送だったんでしょうか? ひょっとして、ビデオ録画しておいたものを生で放送しました、だったりして?(それじゃ、フツーの放送と一緒やぁ)

リハーサルを何度かやって、時間内に収まるように繰り返し練習していたのか……うーん、謝罪放送、生でしなくてもいい気が? あれこれ疑ってしまう(^^;)←あんただけですから〜!(残念!! by ギター侍