★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

2005年:あけましておめでたうございます

2005年、酉年となりました。
というわけで、今年もよろしくお願い申し上げます。

格闘技番組で年越し。K-1メインで。ボビー・オロゴン(さんまのからくりTV/ファニエスト外語学院でおなじみのタレントさん)、すごかったデス。勝ち負けより、3ラウンドをこなせたのがすごいと思います(^^;)あと、魔裟斗vs山本“KID”徳郁戦もすさまじかった。こちらがメインイベントにするべきだったのでは?レイ・セフォーは期待通りのKO勝利。お見事デス。一方、ビッグネームの試合は相変わらずダメですね。有名でも一線を退いた人にはやはりリアル格闘技は無理かと。

一方、プライド男祭りは……放送時間長すぎ(笑)最初の1時間は過去の映像ばかり。その後も、登場時間が長かったり。試合以外の時間が多すぎなのデス。生中継じゃないのだから、編集して2時間半ぐらいで21時から放送してほしい。録画しやすいし(笑)

というわけで、今年の年末番組の視聴率は、やはりNHK紅白歌合戦の勝利、でしょうか? とりあえず、赤組の勝利は、みなさんの予想通りのはず?(笑)