★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

XP SP2のCD-ROM、ゲットできず

Windows XP SP2のCD-ROMを17日から無償配布開始
http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2004/09/16/20040916org00m300051000c.html
今月17日から全国主要PCショップ、家電量販店などで配布開始……ということでしたが、入手できた人いますか? ためしに某電気店にいったら「全部でてしまったので、ダウンロードでお願いします」っていわれてしまいました(^^;)まぁ、それでもいいのですが、おまけについてる小冊子を見てみたかった……。もっと大きな店舗にいけば、まだあるのかなぁ?

でも、SP2にアップデートした副作用で、利用してるほかのソフトウェアが誤作動したりすると困るので、もうしばらく様子をみるつもりですが。