★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

キャストパズル買うなら通販がお得?

先日キャストパズルを話題に取り上げましたが、今回再び。といっても、入手方法について、デス。

私は地元スーパーのオモチャ屋さんで、1,029円で購入しました。これは定価みたいですが、まぁこういうのって定価でしか売ってないだろうし……と思っていました。

でもためしにネットで検索してみたら……ありますね、けっこう通販の商品として。しかも、値引き販売もあってちょっとショック(^^;)まとめて買えば、送料を含めても、なお安く入手できます。

そしてなにより良いのは、欲しいアイテムがまとめて手に入るという点。おもちゃ屋でも全アイテム置いてるわけではないので。

いくつか見つけたのですが、品揃えや価格、送料、支払い方法などから見て、充実していそうなのは、ここでしょうか。

●ヨドバシドットコム・キャストパズルシリーズ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_219_227/23889496.html

エニグマとチェーンが欲しい……がるう(笑)