★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

再びキャストパズルにトライ

先日お話したとおり、パズル(知恵の輪)を解きたくてうずうずしていたので、キャストパズルをまた買うことに。当然、難易度6シリーズ。

●かなり難(ゲームランク6)
http://www.castpuzzle.net/item/index_lank6.html

すでにエルクは持っているので、エニグマかチェーンが欲しかったのですが、あいにく無くて、1つだけあったニューズを購入。

このニューズ、ほかのとは違って、稼動部分がほぼナシ。どうやってはずすねんー! と、けっこうあせったのですが……結局2時間もかからないうちに解けちゃいました(^^;)うれしいような悲しいような、複雑な気持ち。しかし、うーん、ニューズってけっこう好き嫌いの評価が分かれるような……私は好きかなぁ。

残りは、人気投票1位のチェーンと、難易度最高レベルというエニグマ。どちらも早く解きたい……うー、おもちゃ屋さんで注文するか、あるいは別のおもちゃ屋を探してみるか……(笑)