★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

決戦は金曜日!

失礼しました。昨日の日記で「韓国はイタリアにはおそらく敗れるのでは」って書きましたが、実際には韓国の勝利でしたね。ごめんなさいデス(^^;)

てなわけで、全勝対決の14日(金)。決戦を制したほうが、アテネ五輪切符をいち早くゲット! がんばれ日本〜 (((\(@v@)/)))

ところで、話はかわりますが;
この日記、はてなダイアリーにも書いてるのですが、先日のバレーボールネタで、ジャニーズとかV6とかの言葉がはいっていたせいか、それをキーにしたアクセスが多かったです。直接には関係ない話でごめんなさいでした(^^;)