★ますたぁ日記(一語一会)

ますたぁ@BAYSIDE BREATHがつれづれなるままに書き綴る日記のページ。

ちゃんと数えている?(笑)

今日の東京体育館の観客数は「9,800人」でした。ちゃんとカウントしているぞ!ってことなんでしょうか?(笑)

●対ナイジェリア戦
http://www.worldvolleyball.jp/oqt2004/jp/women/results/012/

明日のプエルトリコは世界ランキング17位。7位の日本が勝つことはまず間違いなし。ということは、無傷の4連勝はほぼ確定。

同じく全勝の韓国は、明日はイタリアと対戦。ロシアには勝ったものの、イタリアにはおそらく敗れるのではないかと。

というわけで、4戦全勝単独首位で前半戦を折り返す日本、ということになりそうですね。って、もうアテネ行きはほぼ確定でわ?うははっ (((\(@v@)/)))